アニメ模様

アニメに関していろいろと書く予定です。コメントはお気軽にどうぞ。

MENU

アニメ「BIRDIE WING –Golf Girls' Story–」 各話コメントⅢ(10話~13話)

2022年4-6月期アニメ「BIRDIE WING –Golf Girls' Story–」の10話~13話のコメントです。

第10話「イヴァンジェリンはご立腹」

イヴは千代田桃(中の人つながりです)以上に不満が溜まっていたみたいです。

パットもゴルフの常識を破るもので、見ている側としてはただただ指を咥えて見ていました。しかし、相手も罠を仕掛けるとは中々のようでした。


第11話「雑草がどんなに伸びても太陽には届かない」

イヴに才能があることが示され、神宮寺さんは気持ちの整理がついたようです。


第12話「葵とイヴで大丈夫? 開催、ダブルス選手権」

葵とイヴの仲は面白い。あと、この回はキャラの反応が大げさなところもあって印象に残る演出でした。

今回はキャディでもデータ重視か実地重視かという対比が特徴的でした。


第13話「女子の部屋割りって結構大事なことだと思うの」

百合の花が・・・。作品自体が認めた間柄の二人。イヴも積極的でした。

イヴはゴルフを喧嘩だと思っているのね。安室の体は・・・。ゴルフの大会はまだ続く終わり方でした。


まとめ

力尽きたのかコメントが雑になってしまいました。コメントは従来のゴルフのように丁寧で在りたいです・・・。

日本編になってからゴルフのプレイが中心になって面白かったので、2期にも期待です。また、公式も認めるイヴと葵の関係もです。あと、サブタイトルがだんだん狙ったものになっていった印象です。

関連記事
アニメ「BIRDIE WING –Golf Girls' Story–」 各話コメントⅠ(1話~5話) - アニメ模様
アニメ「BIRDIE WING –Golf Girls' Story–」 各話コメントⅡ(6話~9話) - アニメ模様